2017年6月21日水曜日

鰻に温泉

只今、鹿児島県薩摩川内市にいます。
ここの山形屋のイタリア展に出店していました。
第1回でしたが、大勢のお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
そういえば開店時間が午前9時半と、初めての経験でした。
イベントは昨日終わりましたので夜は少しのんびりです。
どうもここが日本最大の鰻養殖地のようで、食べに行ってきました。

うな丼「松」
間にも鰻が入っています。お味は価格の割に…個人の感想です。
もちろんまずくはありません。念のため。

街なかに温泉も湧いています 。
泊まっていたホテルには人工温泉の大風呂がありましたが、
近所のホテルの天然温泉にも行きました。
中は全くの銭湯でした。
無色透明、臭いも気にならなかったのですが、出た後は疲れがとれた気がする、いいお湯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿