2016年9月23日金曜日

小倉から戻りました

小倉井筒屋のイタリアフェアには、昨年に引き続き多くのお客様にご来場いただき、どうもありがとうございました。
なお、26日まで熊本鶴屋のイタリアフェアにも出店しております。こちらも合わせてよろしくお願いいたします。

小倉はおかげさまで忙しく、夕食も簡単なものばかりで、残念ながら今回は郷土料理「ぬかみそ炊き」、小倉発祥らしい「焼きうどん」も一度も食べませんでした。
唯一食べたのがこれです。
福岡でよく食べられている「ごぼう天うどん」。福岡特有の柔らかいうどんがなんと言えず、いい感じです。ごぼう天は本来は倍の長さですが、私、歯の調子が悪く、うまく噛み切れないないので半分に切っていただきました^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿